kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2023 ホンダレブル1100T 2023夏の北海道ツーリング

2023夏の北海道ツーリング⑥ 釧路~六花の森~帯広・プレミアホテルCABIN帯広

投稿日:

ツーリング9日目。7月末に「ホテルグローバルビュー釧路」に名前が変わったホテルパコ釧路を出発。屋上の温泉サウナが気持ちよく、朝食も美味しい。また泊まりに来ます。

中札内「六花の森」に向けてツーリング。レブル1100Tの気持ちいいサウンドを楽しみながら走ります。

十勝のまっすぐな道を気持ちよく走ります。

「六花の森」六花亭の美術館、ガーデンですね。北海道の山々の絵画を眺めたり、水のながれにそったガーデンを歩いたり。気持ちいい時間を過ごせました。はまなすの花がいっぱい咲いてました。

帯広「プレミアホテルCABIN帯広」に宿泊。真っ黒なモール温泉とサウナ、水風呂が非常に気持ちいいホテルです。先日泊ったばかりですがこちらにもう1泊して、道内をまわります。

帯広の街をぶらぶらと散歩。馬車がいますね~。

ふらりと入った焼鳥屋さん。北海道名物の「ザンギ」をがりがりとかじりながら、ハイボールを飲みます。美味さがガツンと来ます、最高ですね。

飲みは軽く終えて、シメはカレーにします。帯広名物「インデアン」さんへ。まったりと、コクのある、結構辛いカレーライス。大満足の一杯でした。

ホテルの温泉に再び入り、さっぱりして就寝しました。

-2023 ホンダレブル1100T, 2023夏の北海道ツーリング

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.