kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2023シーズントライアル練習

金浦でトライアル練習

投稿日:

2月に入り冬が本気モードになってきました。とはいえ昨年よりはだいぶ雪すくなく、助かっています。

2/5(日)は金浦でトライアル練習。この日もかなりの人数が集まってましたね~みなさんアツく練習してました。ワタクシは午前中だけでサクッと終了。

にかほ市金浦・はまなす温泉駐車場にある「秋田県漁協 金浦物産センター」に立ち寄ります。この季節は大きなタラ、エビ、カニなど高級な日本海の海の幸がめじろおし。新鮮ピカピカなガザエビと甘エビをそれぞれ10匹ずつGET、1000円でした(笑)今夜のお楽しみです。

とれたてのタラがでっかい!

由利本荘市「北海道らーめん おやじ 本荘店」に立ち寄ります。定番メニューらしいみそラーメン「おやじ麺」を注文。名前が良いですね~。

甘いこってり味、味噌の風味を味わえる濃厚なスープ、野菜もたっぷり、久々にガツンと来る美味い味噌ラーメンを食べました。一緒に頼んだチャーハン、ギョーザも実に美味。由利本荘は美味しいお店が本当に多いですね。
帰りは秋田市内のこまち温泉でさっぱりして、帰宅しました。

-2023シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.