kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R トライアル大会2022 トライアル

2022イーハトーブトライアル 準備です

投稿日:

今年のイーハトーブトライアルに参加するため、モンテッサ250はRSS荘内さんに入庫。配線、保安部品の取り付けなどお願いしました。

SWまるやまさんの「軽量アルミ・フェンダーステー&LEDテールキット」を取り付けて貰ったんですが、軽くて見た目も引き締まって、とても良いですね。強度面もまったく問題ない。

自分でやったのはブレーキやクラッチのセッティングと点検だけでした。太平に何度か通い、テスト走行。今回は少しでもラクをするため、いろいろ軽量化が出来てるので、コンペ仕様との違いはあんまり感じない。


大会が終わってみれば、今回は雨のせいで特別に過酷な大会になりました。ドロドロの登りを押して走れたのは、バイクの軽さが大きかった。マシンは全くのノントラブルで完走出来ました、RSS荘内・荒生さんに感謝です。

-2022 MONTESA COTA4RT250R, トライアル大会2022, トライアル

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.