kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R トライアル大会2022 トライアル

2022はちとらミーティング第1戦

投稿日:

5/22(日)青森県八戸市・二ッ森トライアルパーク「2022はちとらミーティング第1戦」に参加してきました。
青森県ackey選手のYOUTUBE。上手ですね~見習わねば。


ワタクシは当日早朝秋田を出発。現地の天気はヨシ!宇野先輩と鈴木たかちゃんと3名で回らせていただきました。

開会式ミーティング。約50名の参加者があり、大変盛況だったようです。

山中の斜面を使ったターン中心の、じっくり練られたセクションでした!約5キロの林道を走って10secを2ラップ、面白かったです。ワタクシは「あしながばち(中級)クラス」を走らせていただきました。宇野先輩と鈴木たかちゃん選手は上級よりさらにハードな限定ラインへ!楽しそうでした。

ackey選手のはちとらミーティング第1戦・詳細リポートは下記リンクから。

おすすめ

久々のはちとらミーティング、とても楽しい一日なりました。関係者の皆様ありがとうございました!

-2022 MONTESA COTA4RT250R, トライアル大会2022, トライアル

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.