kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R トライアル大会2022

秋田トライアル・第1戦金浦大会

投稿日:

4/25(日)秋田県トライアルシリーズ第1戦・金浦大会へ。良いお天気になりました。ワタクシは則夫さん、DANさん、トヨシマさんと一緒に、中級クラスを9sec×2ラップ回らせて頂きました。

良い天気になりました、総勢42名がエントリー!


久しぶりの大会が楽しすぎて少し浮かれ気味でした・・・1ラップ目にマーカー見逃し、接触、で5点を2発。ちーん。大いに反省して、次はもっと冷静に、真剣にやります。
セクションはいつもより簡単気味。実に良く練られた楽しいセクションでした。ワタクシは3ラップでも良いと思いますけどね~、なんか2ラップだとあっという間に終わってしまう。
美味しいお米など参加賞もいただきました。
とても楽しく一日、トライアルを満喫しました!関係者の皆さんありがとうございました。

-2022 MONTESA COTA4RT250R, トライアル大会2022

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.