2022 MONTESA COTA4RT250R トライアル

太平で練習

投稿日:

4/9(土)午前中太平で練習。80スプリングに交換したリヤサスペンションを取り付けたCOTA250の感触を確かめます。想像通り、コシのある動き方でステアを上がる時サスの動きで少し上がりやすい(気がする)。完全ドライ路面で色々試すことができて楽しい練習でした。


お昼自宅に戻り、気になっていたブレーキパッドを交換。JITSIE RACEパッドにしました。フロントフォークの付き出しも少し増やし、感触を確かめるため再び太平へ(笑)。


フロントブレーキは激変。レバーの握り始めから食いつくように効きはじめる理想的な感触、パンパンで剛性感のある感じがNISSINみたいで安心感がある!ブレーキはこれでよし。
納車から3ヶ月ほどになりますがだいぶ乗りやすく仕上がってきた感があります。人間の仕上がりがいま一つなのが惜しいところではあります。もうワンレベル高い走りを目指して、マシンのセットアップと練習を進めます。

-2022 MONTESA COTA4RT250R, トライアル

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.