kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R トライアル

金浦でクリーンアップ&草刈練習会

投稿日:

4/3(日)金浦でクリーンアップ&草刈練習会。良い天気になりました。

お昼まで、みんなでクリーンアップ&草刈。たくさんの参加者の方々と一緒に作業。きれいになりました。午後から練習です。

2022 COTA4RT301RRレースレプリカ、RTL300Rに試乗させていただきました。昨年まで乗ってた2019 COTA300RRより、あきらかにパワーアップしてますね!サスペンションもピョンピョンと良く動き軽快でパワフルなバイク!という印象。進化してますね~。また鶴谷さん、今野先輩、近藤先生にワタクシのCOTA250に試乗してもらい、セッティングのアドバイスを貰いました。グリップする、エンジンが滑らかで静か、軽い感じがする、と概ね好印象。良かった~。

帰宅後、COTA250は洗車&分解。リヤサスのスプリング交換他、さらにセッティングを進めます。

スプリングレートを上げて、全長をやや伸ばし、どのくらい感触が変わるかを確かめながら乗っていきます。軽量化ももう少し進めていきます。試行錯誤が続きます。違いが分かる男になれるか??

-2022 MONTESA COTA4RT250R, トライアル

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.