kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R 2022シーズントライアル練習 トライアル ツーリング

ツーリング、午後は太平で練習

投稿日:

4/10(日)朝から急に暖かくなりました。tomokoと由利本荘までラーメンを食べにツーリングに行きます。

先日荘内さんで買ったおニューの「クシタニ・ベクトルジャケット」生地が柔らかく、軽くて着心地が良いですね~こういうところにも時代の流れを感じる今日この頃。モトグッツィV85TTはオイル交換したてでエンジンが軽く回り気持ちいい。

由利本荘市・清吉そば本店さんに到着。もう暑いくらいの良い天気。

今日のチョイスはかつ丼と味噌野菜ラーメン!飢えてるな~(笑)

どちらも食堂らしい味で美味。ときどき食べたくなる昔ながらの味ですね。

帰りは7号線、海を眺めながら秋田に帰着。
まだ時間早いので、太平で練習です。細谷さんたちが熱く練習してました。

鈴木たかちゃんと一緒にステアの練習。半クラッチの使い方、リヤを飛ばす行き方など教えてもらいました~凄いきっかけになったかも!?ワタクシの愛機COTA250のリヤタイヤは不思議なことに全く飛んでなかったようです~地面をしっかりグリップしてたらしい~おかしいな。不思議だ。

忙しい、春らしい、あっという間の一日でした。

-2022 MONTESA COTA4RT250R, 2022シーズントライアル練習, トライアル, ツーリング

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.