kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R 2022シーズントライアル練習

金浦で練習

投稿日:

3/27(日)金浦で練習。天気が良く、久々のドライ路面で楽しく乗れました。けっこうにぎやかでしたね~。
ハンドルを5.5インチから純正の4.5インチに変更しました。グラインダーを買い、初めて自分でハンドル左右カットしました。

4.5インチ化すると随分下がります。角度のわずかな調節でかなり感覚が変わります。何度か修正し、ある程度良さそうなところを見つけました。同じようにターンが出来るなら、車体に近くなる4.5インチの方が本来のバイクの性能を発揮できるはず。しばらくこれで乗って見ます。

お昼ご飯は自作ポテトサラダと最近凝ってる味噌汁、サンドイッチ。

来週日曜は金浦でクリーンナップ&練習会&講習会ですね。楽しみです、天気よくなると良いな~。

-2022 MONTESA COTA4RT250R, 2022シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.