kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R 2022シーズントライアル練習

2月終盤はスキー&トライアル練習!

投稿日:

2/23(水)は田沢湖スキー場へ。まずは車内で自作お弁当タイム、エネルギー補給を完了してからゴンドラに乗ります。

この日は今年最高の雪!キュッキュとよく滑る良い雪です。上から左右はじまで全ゲレンデをじっくりと滑る!かもしか林間コースから田沢湖が綺麗に見えました。

2/26(土)は金浦にトライアル練習に向かいます。久々のニューブーツ「ガエルネバランスクラシック」が届きました。

練習前に車内で自作お弁当タイム。ご飯は美味しいが~外は強風で寒そうです。

ステップを交換「S3 CURVE オフセット アルミワイドステップ」。純正の鉄製ステップより食いつきが格段にいいですね。数年前に試した時よりも前傾が緩めで、違和感がない印象。ニューブーツと合わせて少し高いところに乗る感じになるのもGOOD!5.5インチのハンドルが高すぎるかな~と気になっていたので丁度いいかな?しばらくこのポジションで乗り込んでみよう。

強風でスタンディングできません(涙)、ほどほどで切り上げました。

3/1(火)一気に雪解けが進みました。仕事の合間に某所海岸で少しだけ乗って見ます。

ステップとブーツの組み合わせは良い感じ。前後サスにいまいち軽快感がないですね~ワタクシのライディングにも同じく軽快感がない(涙・ダメじゃん)焦らずに進めて行きます。

-2022 MONTESA COTA4RT250R, 2022シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.