kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2021 ハイエースバン2.8DT DARK PRIME 2

ハイエースバンで酒田へ

投稿日:

ハイエースバンにバイクを積み込み。レブル250とモンテッサCOTAの2台です。あまり綺麗ではないですが、流石の積載性能ですね~。

車内に傷が付かないよう、タオルケット、クッション、毛布その他で養生しまくり(笑)4か所のタイダウンフックでがっちり固定、無事に酒田のRSS荘内さんまでドライブ出来ました。レブル250は点検整備でしばらくお別れ、モンテッサは少しみて貰う場所があり。任務は無事完了です。

酒田の平田牧場さんで、「金華豚ロースかつ膳」を頂きました。久しぶりに味わう激ウマとんかつ、脂身が甘いですね。ピカピカのつや姫がこれまた甘くて美味。大満足。

翌日は母、tomokoと3人で温泉ドライブ。寒風山回転展望台に上ってきました。良い天気でスバラシイ景色でした。

ハンドルを握ってると、何とも言えない本物感が伝わってきます。気分のいい週末を過ごせました。

-2021 ハイエースバン2.8DT DARK PRIME 2

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.