kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR 自宅リフォーム

雪が

投稿日:

天気予報通り、自宅にも雪が積もり始めました。いま頃のぬれゆきが降る時期が、一年で一番寒く感じる。ワタクシの秘密の花園・kagayanバラ園も来年春まで雪の下です。

自宅カーポートに、防風ネットを取り付けてみました。今年からはカーポートの下でバイクを保管するので、少しでも雪が入ってこないように。増やしている多肉植物にも雪がかからないようにせねばなりません。

専門店に注文した防炎性の防風ネットは、とても丈夫に出来ています。冬の暴風に耐えてくれるか?楽しみです。

来週ドナドナしていく2019モンテッサCOTA300RRは、ピカピカに磨いて準備完了。


乗りやすく故障トラブルは一度もなく、やはりトライアルはホンダが一番ですな~。走ったのは草大会ばっかりでしたが楽しい思い出がいっぱい出来たバイクでした!

-2019 MONTESA COTA300RR, 自宅リフォーム

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.