トライアル トライアル大会2016 未分類

東北選手権トライアル福島大会in明治

投稿日:

8/21(日)は、東北選手権トライアル福島大会in明治に参加。
前日土曜日は仕事で仙台へ。そのまま仙台泊。仙台駅近くの焼き鳥「大魔王」で美味~いつくねとビールに舌鼓。
翌朝は仙台から明治TRパークへ、約1時間少々ですな、以外に近い!
IMG_5645
天気は快晴。セクションは雨を想定していたようでかなり良いコンディション。クリーン連発(になるはず)の設定です。

今日も1セクション毎に気合いを入れ、絶対に5点無しで切り抜けたい。コンパクトな会場で時間はある、じっくりと攻めて行きました。
1ラップ目を減点4。2ラップ目で痛恨の5点を2回・・・これが痛かった。1secのターンからの岩越えでFタイヤが滑り場外へ。6secのステア越えで後輪がテープアウト、減点12。3ラップ目は減点4。
リザルトは12位・・・。
この時期はいつもながら練習量が足りてないので、簡単なセクションにも関わらず動きがイマイチでした。反省!
翌日は東京に用事があったので、早めに会場をあとにしました。

乗ってみました、ホンダウイング荘内の試乗車TRS One。
軽いですね~、全体的にガスガスっぽい動き。っていうかもうこの時点で暑さにヤラレ、全身ガタガタ、クラッチが握れない~。試乗の意味が無いですな(笑)また後日別の機会にじっくり乗せてもらおうと思います。
IMG_5690

-トライアル, トライアル大会2016, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.