トライアル トライアル大会2016 未分類

2016イーハトーブトライアル

投稿日:

2016イーハトーブトライアル・クラシックに参加。年に一度のトライアルライダーのお祭りですな。ワタクシは今年で10回目、クラシックには4回目の参加になります。
8/26、金曜日の夜は駐車場にテントを張って、荒生社長&秋田の参加者で前夜祭。ものすごい土砂降りの中車検を済ませて、その後も夜まで雨の中・・・前夜祭は続くのでした。
翌朝は雨が上がった。
IMG_20160827_053009
1日目、袖山高原。
IMG_5754
1日目のランチは袖山高原レストハウス。毎年恒例のカレーと焼肉が美味。食べ過ぎました。
IMG_5758
藤木さんのセクショントライ。
IMG_5749
舟木さんのセクショントライ。
IMG_5740
一日目、天気はずっとうすぐもりで霧がかかってます。岩手の高原らしいお天気でした。
IMG_5732
2日目のスタートは雨。
IMG_5765
名物セクション「さんだいなべ」。過去3回チャレンジして全部5点。一度くらいはアウトしたいと意気込んで、ラインを慎重に検討して入りましたが・・・今年も遭えなく5点(涙)
IMG_5777
2日目後半は佐々木さんも加わって、4人でゴール!全員無事完走でした。
IMG_5780

今年はセクションのレベルが高く、正直ワタクシのレベルでは太刀打ちできないセクション多数でした。平庭高原の岩セクションは3つとも5点!さんだいなべも2つとも5点!それでもクリーン出来る箇所はいくつかあり、絶対におとしては行けないポイントだったのですが、2日目は何故かいまいち波に乗れず・・・非常に宜しくないリザルトで終わりました。

それでも景色の良い林道走行を満喫出来たし、大爆笑ネタもあり、トライアルライダーのお祭りを目いっぱい楽しめましたので良かったとします!怪我やトラブルなく2日間を走り切った満足感でいっぱい!そして疲れ切りました。

スーパーA級の野崎選手に聞いてみたんですが・・・2日目の昼頃まで移動しても汗ひとつかいてない・・・ワタクシなどは全身汗まみれでヒーヒー言ってるんですが・・・「疲れないんですか??」「このくらいだと全然何ともない。朝からずっと寒いです(笑)」うーん、やはりやってることが全然違うんだな。感心しきりでした。では皆さん、また来年も会いましょう!

-トライアル, トライアル大会2016, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.