トライアル トライアル大会2015 未分類

荘内ウインタートライアルin松川

投稿日:

1/12(月・成人の日)は、荘内ウインタートライアルin松川。蔵王町にある河原で行われる、恒例の大会です。コンペは久しぶりです。

秋田市を5時に出発。東北道南下の途中、前沢SAで味噌ラーメンの朝食。8時半頃に現地到着。青空が広がり、雪が無い。本当に良い天気だ。秋田と大違いだな~。

荒生社長の挨拶で、10:00大会スタート。8セクション2ラップです。
IMG_5398

セクションは、ビギナー、NB、NA、IBとそれぞれマーカーが置かれ、レベルごとに楽しめるようになってます。今日はNBのマーカーで走らせて貰いました。選手権のセクションに比べれば、やや簡単ふうです。1ラップ目減点11、2ラップ目は減点6。第1、第2が結局クリーン出せなかった~、悔しさが残ります。リザルトは減点17、クリーン6、ビギナー/NBクラス4位でした。
IMG_5401

お昼はつきたての餅です!餅つきですよ~久しぶりに見ました。
IMG_5410

美味しいお雑煮とあんこ餅を頂きました!柔らかくて美味しかったです。
IMG_5402

大会後、すぐに開始した練習で、1セクションの丸石で滑って転倒。大きな石に腰をガッツリ打ち、エンジンも掛けられない有様に・・・。痛みに耐えつつ運転、途中温泉に浸かってやや持ち直すも、酷い痛みのまま自宅に辿り着きました。無理はしないで楽しまないと行けませんな。

一緒に回った、藤木選手のトライ!先日の練習で負傷した肋骨の痛みに耐えつつ、やや無理しながらのトライでした(笑)

-トライアル, トライアル大会2015, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.