トライアル 未分類

金浦で練習

投稿日:

1/17(土)は、金浦トライアル場へ。暴風雪警報の中ではありますが・・・風がかなり強いが、雪は無く走れます。先週の転倒の際の、打撲のあとがまだ痛むのですが・・・エンジンは掛けられるな。まずは走ってみよう!という訳でスタートはしたのですが、ターンの途中で踏ん張れない。足を付くと痛みが激しい~、ダメだこりゃ。開始10分で終了しました。
IMG_3026

目下の天敵?村越先輩も練習に来られてました・・・何とも熱心な事です。先週よりはややグリップ良いので、きっと楽しかっただろうな。
IMG_3027

村越先輩の車内で発見した携帯ストーブ。カートリッジガス式。良いですね、冬はこういうので手を温めながら乗らないと。近いうちに是非ゲットしたい!
IMG_3028

帰りは、にかほ市の温泉「神の湯」へ。番台のおかあさんはしょっちゅう不在なので(笑)、金だけ置いて勝手に入ります。ここの湯は良い、痛みに良~く効きますな。特に、電気風呂のビリビリが実に良く効き、打撲の痛みがあっという間に消えて行きます~。これからは金浦の練習後はここに直行だな。来週までに治れば良いのですが。

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.