kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル大会2024 九州クルマ旅2024

2024全日本トライアル第2戦 大分・玖珠大会

投稿日:

全日本トライアル第2戦 大分・玖珠大会の観戦へ。まずはTeam荘内のパドックに伺い、コーヒーをご馳走になります。良い天気で、絶好のトライアル観戦日和です。

濡れてないのに、もの凄く滑る土の斜面と石。段差や高さは極端すぎることは無いように見えますが、選手の皆さんは大変な苦戦をされてました、いままで見たことのあるトライアル大会としては、最難関だったように思います。観戦するには最高に見ごたえのあるトライアルでした。
ガッチがんばれ~!!瑞希くんもがんばれ~!!

ダイナミックで広大な敷地の会場。全セクション回るにはかなりの体力が要ります(笑)

印象に残ったのは、ケニー黒山選手の華麗なる走り、ガッチ選手のミスのない、それでいて思い切りのいい走り。やはり別格な雰囲気を感じました。最後まで感激しながら観戦できました。

観戦後は玖珠九重町の「生竜温泉七福」で温泉に浸かりさっぱり。

「道の駅 小国」で仮眠・車中泊。静かな川べりで快適な道の駅でした。

-トライアル大会2024, 九州クルマ旅2024

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.