kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2023 GR スープラSZ

GRスープラ ディーラーへ到着

更新日:

秋田トヨタにGRスープラが届いたので、早速見に行きます。初対面に大感激~!思ったよりもエンジン音が派手、内装の品質感上々。SZで大正解だった。安心のトヨタ品質、維持費は3年間ほとんどかからない。身の丈にあったクルマ選びで、我ながら慧眼だったなと思った次第。

話題の新型車両がいろいろあったので、気になっていた「クラウンスポーツ」に試乗させてもらいました。
「クラウンスポーツSPORT Z 2.5HEVハイブリッド/CVT/E-Four」後ろから見るとグラマラスなフェンダーの盛り上がりがたまりませんな。走り出すと凄く静か、エンジンとモーターの切り替わりはまったく分からない、意外なことに車体がコンパクトに感じられて走りやすい。加速のツキが良い、軽快感、剛性感、文句なしにスバらしいクルマでした。

こちらは出たばっかりのPHEV「SPORT RS」凄い迫力、まるでフェラーリみたいですな~カッコイイ!

何と新型ランクル70、すでに納車始まってるそうです。抽選に当たった幸運な人がいるのですな。

ワタクシのスープラには電装品など取付を進めて貰い、もうすぐ納車になります。

-2023 GR スープラSZ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.