2023 HRC RTL260R

金浦で練習

  1. HOME >
  2. 2023 HRC RTL260R >

金浦で練習

1/28(日)金浦で練習。たらこのおにぎり2つと熱い味噌汁を車内で食べて、練習スタート。

マッピングを「ガッチスペシャル」に変更したRTL260Rは、走り始めてすぐわかるほどパワフル、元気。バイクが進みすぎる感じで、乗っててあまり気持ち良くない。モード2にして少しマイルドにして、一日乗って見ました。

雨予報でしたが、気温5度前後くらい、たくさんの選手が集まりアツく練習してました。

マッピングはかなり奥が深いですね。一旦元に戻し、少しずついじっていく方向でまたテストしたいと思います。

DAY8
残念だがガッチにはなれなかったです(笑)kagayan流・楽しみながらのトライアルで、徐々にレベルアップをしていきたい!

-2023 HRC RTL260R