kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2023 HRC RTL260R

HRC RTL260R納車

投稿日:

納車当日は久々に太平で練習。路面はヌルヌル。

12/9(土)、2023モデル HRC RTL260Rトリコロールが納車に。荒生社長が自宅まで持ってきてくれました。

早速金浦で練習。思ったよりも扱いやすい。


いままでよりもう一段階、トライアルを楽しめそうな予感がする。忘備録的に、練習とメンテを記録にしていく。

DAY1
12/10(日)、金浦で練習。予想より全然走りやすい、パワーがあってグリップ感があり、小岩ならバイクが勝手に超えていってくれる~これは楽しい。ガソリンを忘れて行ったせいで、約2時間乗って強制終了でした。瑞希くんに少し乗ってもらったが、乗っていくうちにエンジン、サスペンションともどんどん良くなっていきますよ、とのこと。それは楽しみだなあ。しばらくはあまりいじらず、純正のRTL260Rの走りをじっくり味わうことにしよう。タイヤ、ブレーキパッド、オイルなど消耗品の交換は頻繁に行い、マシンの性能を保てるように気を付けよう。
DAY2
12/11(月)、太平で1時間朝練習。雪はないが気温1度、寒い。路面はヌルヌル。U字溝と8の字をやりながら、アクセルワイヤーの張りを調整するくらいで終わりました。コンビニのホットコーヒーが美味しかった。

-2023 HRC RTL260R

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.