kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2023 宮古島

宮古島⑤ アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ 夕食&朝食

投稿日:

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジの外観。夕食まで周辺を散歩します。

インギャーコーラルヴィレッジの夕食タイムは、売店、屋外プールなどの施設がある「レストラン コーラルブルー」でバイキング形式でいただきます。
プールサイドで少しのんびりしてから、いざ夕食へ。

夕食はローストポーク&ビーフの「シュラスコ」、チーズ、いちじく、オリーブ、生ハム、海鮮のマリネ、などなど。お酒に合う美味しいものが目白押し。凄く贅沢感を味わえます。最後のデザートまで、満足の時間でした。この日はディナータイムに島唄ライブまでやってくれました、良い声だったな~。

凄く雰囲気の良いレストランで、朝晩と食事ができる。素晴らしいリゾート空間だと思います。ワタクシ的に満点。

広いベッドでぐっすり寝て、翌朝は海を眺めながら散歩。

シギラミラージュの隣に、大きなホテルがもう一棟出来ていました。投資家さん向けのホテルらしい。

朝食も、夕食会場と同じプールサイドのレストランでいただきます。

野菜のおかず、いろとりどりのサラダ、焼きたてのオムレツ、チャンプルー、宮古そばなど。どれも大変美味しい、tomokoと生ビールを注文して、朝からがっつりいただきました。

お昼頃までコテージでのんびりして、泳ぎにいきました。気持ち良かった。

-2023 宮古島

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.