kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2023 宮古島

宮古島④ アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ

投稿日:

ホテルLOCUS、3泊目の朝、好天が続きます。毎日同じようにパイナガマビーチを散歩。

お散歩中はねこちゃんたちがお出迎え。

ホテルLOCUSの朝ご飯はおかずが多くてバランスがいい、嬉しいです。この日は是非食べたかったTKGをがっつりいただきました。たまごが鮮やかな、良い色です。

午前中はふたたび伊良部島にドライブ。

それからシギラリゾートへ。ドイツ村の周辺の海岸をゆっくり散歩します。

海が綺麗です。インギャーマリンガーデンで、2人で泳いで。

楽しみにしていた「アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ」にチェックイン。

アラマンダ インギャーコーラルヴィレッジ
【2食付】島食材を堪能する「シュラスコ&琉球創作料理」
●食事:夕朝食付
●お部屋:ジャグジーヴィラ <キングダブル+ハリウッドツイン>(トリプル) × 1部屋
大人2名、2泊 ¥81,180[消費税・サービス料込]


少し高いけど、サービスとお部屋のグレード感を感じるとコスパ凄く良い。

部屋のいいにおいに包まれて、幸福感いっぱい。ジャグジーに入って空を眺めていると、もう帰りたくなくなりました(笑)

アメニティがたくさんあり、すみずみまで綺麗です。

タオルの手触りもいい。大きなベッドに横になって、幸福感に浸れる貴重な時間でした。

夕方までゆっくりして、日が暮れてきたころ散歩に出ます。

インギャーマリンガーデンの展望台をぐるり歩くと30分。気持ちいい風。

お楽しみの夕食の時間が来ました。

-2023 宮古島

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.