kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2023 ホンダレブル1100T 美味しいお店

いちこまうどんツーリング

更新日:

由利本荘市のさぬきうどん人気店「いちこま」さんへツーリング。
冷やし肉わかめうどん大盛り。

冷やし天ちりうどん大盛り。
天ぷらはえび、なす、かぼちゃ、パセリ、かまぼこなど。

太いうどんの食べ応え、ダシつゆのうまさ、まさに絶品としか言いようがない。うわさどおりの名店でした、本荘方面にツーリングに行く楽しみが増えました。

それにしても今年の暑さは異常としか言いようがない・・・9月、シルバーウイークだというのにバイクに満足にまたがれないほどの暑さ。かと思えば不気味な大雨が降ってみたり。9月に入り仕事が重なり、少し無理をしてしまったせいで胃腸を痛め、膝を痛め、すっかり体調を崩してしまった(悲)

-2023 ホンダレブル1100T, 美味しいお店

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.