kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R 2023シーズントライアル大会

出光イーハトーブトライアル大会

投稿日:

8/26(土)、27(日)「出光イーハトーブトライアル大会」クラシッククラスに参加してきました。前夜は一緒に走行する秋田チームの先輩・舟木さん、千羽さん、門脇さんとゆっくり飲んで。

翌朝は4時起床、マシンチェック、準備、と忙しい。

1日目170km、2日目140km、好天に恵まれて楽しく完走出来ました。

天気が良かったおかげで、岩手県のすごい景色をいっぱい楽しめました。


1日目は暑さが厳しく、昼頃になって手が吊りはじめました。十分な水分補給を心がけて、ヘロヘロになりつつゴール。

翌朝、ホテル羅賀荘から見る景色が素晴らしい。

ホテル羅賀荘の夕食が美味しかった。蒸しあわびとお刺身と生ビールが最高でした。

2日目も快晴の中スタートできました。

奥中山高原のゴールが近づいてくると、広大なひまわり畑が見えてきました。

最終セクションをクリーンできた!

今年はとにかく慎重に、無理なく、油断なく完走することを心がけました。おかげで転倒、ミスコース、マシントラブルなく、心に余裕をもって完走しました。
ハードな林道コース!我ながらよく走り切った(笑)いい思い出になりました。
実行団の皆様、秋田チームの皆様、今年もお世話になりましたありがとうございました。

-2022 MONTESA COTA4RT250R, 2023シーズントライアル大会

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.