2020 MOTO GUZZI V85TT

V85TTを新スマホで撮影してみる

  1. HOME >
  2. 2020 MOTO GUZZI V85TT >

V85TTを新スマホで撮影してみる

久しぶりに新しいスマホを購入。性能の良いカメラが欲しいと思い、評判の良い「OPPO Reno7 A」を選んでみました。

OPPO Reno7 A
カメラばつぐんに良い・・・・新品25000円くらい
6.4インチ
Qualcomm® Snapdragon™ 695 5G(オクタコアCPU) 128GB
アウトカメラ
[広角]約4,800万画素(F値:1.7)
[超広角]約800万画素(F値:2.2)、画角120°
[マクロ]約200万画素(F値:2.4)
レンズ トリプルレンズカメラ(標準+マクロ+超広角+モノクロ)
バッテリー 4,400mAh
こうしてスペックを見ると、CPUの性能はここ5年くらいあまり進化していない。バッテリー容量も同様ですな。するとやはり、ここ数年で変わったのはカメラの性能という事ですな。






能代、男鹿、と用事をしながら男鹿半島一周、V85TTに乗ったのは10カ月ぶり(笑)こうして写真を見ると、青空の青、車体の赤や黄色の鮮やかさが全然違う。いちもく瞭然で分かる、最新スマホのカメラ性能に感激。

モトファームさんで車検整備。バルブクリアランス・タイミング調整、ブレーキフルード交換、エアフィルター交換、タイヤ空気圧調整、各部増し締め・注油、エンジンオイル・フィルター交換、トランスミッションオイル交換、ファイナルドライブオイル交換。

男鹿の海が綺麗でした。

-2020 MOTO GUZZI V85TT