kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2023シーズントライアル大会

秋田トライアル秋ノ宮大会

更新日:

6/18(日)秋田トライアル秋ノ宮大会に参加。朝から良い天気になりました。ワタクシは中級にエントリー、則夫さんDANさんと一緒に2ラップに向かいましたが・・・残念ながら足が痛みリタイヤ。

今回は手ごわいセクションが多かったですね~。

4月から複数の医療機関で検査を受けていましたが、ひざの上部に腫瘍があり病理検査の結果は良性、「慢性滑液包炎」と診断。筋肉のすきまにある膜に液体がたまり今度摘出手術をすることになりました。人生初の入院と手術です(涙)。トライアルはいけるかな?と思ったんですがやはり無理がありました、残念。

スポーツマンではないのに、自転車、登山、トライアル、と何でもやりすぎたか。MRI、針生検、と大変な目にあっておりますがいよいよ手術とは。人生いろいろありますね。
無事退院を果たし、保険がおりたら美味しいものを食べに旅行に出ることにしよう。またご報告します。

-2023シーズントライアル大会

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.