kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R トライアル大会2022

2022メイクカップトライアル大会in立石

投稿日:

9/25(日)山形県上山市「立石トライアルパーク」にて開催・メイクカップトライアルに参加してきました。秋田市から3時間半のドライブ。ワタクシは2019年に納車したてのCOTA300RRですっころんで病院送りになって以来の立石TRパークです。

当日は快晴、暑くなりました。大会は8sec×2LAP、10時スタート大体12:30ゴールです。やじろべえクラスにエントリーさせていただきました。
久々の立石TRパークは「バイクをまっすぐ走らせられない」「フロントが石にひっかかって進まない」以前と変わらず苦しめられました。下りが意外とおっかね~、ダメだこりゃでした。セクションの難易度はNBクラスより少し簡単?という気配でした。2ラップ目はやや調子を取り戻し、1secのステアも行けたし少しクリーンも出せた。楽しく走ることが出来ました。
野崎選手、森岡選手のスーパークラスなセクショントライを間近で見学出来て、ワークスマシンをじっくり見ることが出来ました。久しぶりにお会いした皆さんといろいろ話せて楽しかった!

帰りは河北町「べに花温泉ひなの湯」の温泉でさっぱり。冷たい肉そばセットをお土産に買って、帰途に付きました。連休最終日、楽しい一日になりました。

-2022 MONTESA COTA4RT250R, トライアル大会2022

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.