kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ

菜の花ロード

投稿日:

今年も桜が満開。大潟村「菜の花ロード」を見に行きました。

サクラと菜の花のコントラストがいいですねえ。

大潟村「ポルダー潟の湯」でじっくりと温泉サウナ。それからサンルーラル大潟の中華レストラン「中国四川料理 彗星コメット」でから揚げランチをいただきます。これは新メニューでしたが実に美味しかった!かかってるタレが本格的。付け合わせのクラゲなどと合わせたセットメニュー、大満足です。

「大潟村南の池入植記念公園」で桜を見ながら散歩。ここはキャンプ場がありますね!設備良し、ツーリングにもオススメですね。

今年は好天の日が多く、桜を長く楽しめてうれしい。

-旅つれづれ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.