kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022シーズントライアル練習 2020 MOTO GUZZI V85TT 2019 HONDAレブル250 美味しいお店

西馬音内そばツーリング

投稿日:

4/17(日)tomokoのレブル250と2台でツーリング。出羽グリーンロードを南下して、羽後町にそばを食べに向かいました。

羽後町「信太そばや」さんへ。11時の開店と同時に突入。すぐに行列が出来てしまうようです。創業大正3年、地元で人気のお店ですね。
ワタクシは温かいきつねそば。極厚のお揚げがあまからのつゆをたっぷり吸って、大変な美味。

tomokoは天ぷらそばのひやがけ。細めの蕎麦、ダシも濃くて美味しい。

かつ丼も注文。あっさり目の味で美味しい。
次回は名物の中華そばも食べたいな~。大満足でした。

「道の駅うご 端縫いの郷」で買い物。ツーリングライダーさんがたくさんいました。人気の蕎麦店は行列が!

帰宅して、夕方まで太平でトライアル練習。新しいリンクガードのテストと、アイドリングのセッティング。COTAのECUセッティングの件、今月のストレートオンのナミタさんの記事にありましたね~体感的にやや高め、1800回転程度がベストとの事ですね。調整しました。

走ってるとすぐに体が温まります。気持ちのいい季節だな~。

-2022シーズントライアル練習, 2020 MOTO GUZZI V85TT, 2019 HONDAレブル250, 美味しいお店

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.