kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2020 PINARELLO PRINCE DISK ULTEGRA

ピナレロプリンスOH

投稿日:

愛機ピナレロプリンスが、一ヶ月ぶりに預けてあったSHOWAさんから帰宅。恒例の冬季オ-バーホールでした。ブレーキ、クランクほかコンポーネンツ完全バラバラ、ワイヤー類の交換、ブレーキのリフレッシュ、フレームのガラスコーティング。ブレーキパッドはけっこう減ってたみたい。フレームのツヤツヤがヤバイ、新車よりかなり綺麗だ。

バーテープも巻きなおしてもらって、今はやり風の黒にしてもらいました。今年はグレートアースが再開するようなのであちこち行きたいな~、楽しみだ!!

秋田で焼肉と言えば「大昌園」~tomokoと先日久々に行ってきました。新聞で読んだけど牛肉、特に牛タンが値上がりしてるらしいですね~焼肉屋さんには頑張って欲しい!大生を飲みつつ~いつものあぶり豚足から初めて牛タン、カルビ、冷麺などなど美味しくいただきました。

今年は異様に雪が多いですが、2月になれば青空の日も多い。

年末頃の暴風雪の日々と違い、日中は風もなく落ち着いた天気、散歩すれば結構暑いくらい!スキーやトライアルが楽しい季節の到来ですな。

-2020 PINARELLO PRINCE DISK ULTEGRA

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.