kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2022 MONTESA COTA4RT250R 2022シーズントライアル練習

金浦で練習・ナラシ走行

投稿日:

1/30(日)金浦で練習・COTA4RTのナラシ走行です。一週間かけて、最低限走れるようにパーツ取付。いちおう準備が出来たので、ナラシ走行に金浦に向かいます。

お昼は自作お弁当を車内でいただきます。卵焼きが上手に出来た(笑)

気温が低いですが風はほどほどで助かりました。氷が解けないのでグリップする(笑)宇野先輩、鈴木たかちゃんが来てました。

全体的に軽く感じられて、エンジンレスポンスが凄く良く、ブレーキが最初から良く安定して効いてくれる。全部想定外!アモスビルバオさんいい仕事してるな~。
Fサス・・・スプリングプリロードを最弱、ダンパーを中くらい。
Rサス・・・ダンパー最弱。
クラッチ・・・工房きたむらさんの「SPクラッチリフタープレート」を入れました。純正ブレーキテックのマスターシリンダーに不安がありましたが全然良い、軽くてしっかり切れる。
ブレーキ・・・ブレーキテックいいですな。パッドのナラシ用に水持って行きましたが要りませんでした、最初から良く効くし、反応が安定してる。

思ってたよりも予想外に扱いやすく軽い操作感で、楽しくナラシ走行出来ました。次回はハンドルを交換して乗って見よう。
黒フレームのRTL300Rが入荷するらしいですね~どんなだか見るの楽しみ。

-2022 MONTESA COTA4RT250R, 2022シーズントライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.