kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2020 PINARELLO PRINCE DISK ULTEGRA 自転車 ロードバイク

男鹿半島一周ライド

投稿日:

10月の最終週、晴天の一日。この季節になると、毎週がラストチャンス、行けるときに行くしかない!ということで男鹿半島一周ライド60km。

久しぶりにゆっくりライドしながら、あれこれ考えをめぐらす時間になりました。今年は得るものも多かったが、天文学的な確率で起こる災厄も立て続けに起き、色々と試された一年でした。10年に一回の、厄年だった感があります。

男鹿半島の景色はいつもと変わらず最高、気分転換が出来て良かった。自転車、トライアル、もっと時間を作ってカラダを動かそう!汗をかこう!と思った一日でした。

-2020 PINARELLO PRINCE DISK ULTEGRA, 自転車, ロードバイク

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.