kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

コロナ対策

2回目ワクチン接種で東京へ

投稿日:

8/2(月)、ワクチン2回目接種で東京へ。行きはANA羽田便、ドーミーイン秋葉原に宿泊、翌日の帰りは新幹線で帰ってきました。
緊急事態宣言下の都内では、ランチに焼肉を食べてもビールの注文は不可能~凄いですね。
夕方18:00に接種完了。さっさとホテルに帰ります。13時チェックイン、翌日13時チェックアウト、温泉付き。今回は出来るだけカラダを休めることが出来るホテルにしました。

おそるおそる検温しながら一晩寝て、翌朝起きた感じでは頭痛もなく案外普通。ドーミーインの朝ご飯はシラス丼、美味しかったです。

この後新幹線に乗り帰宅。それから疲労感と微熱があり、翌日も体調いまいちな感じが続きました。ワクチン接種は自宅の近くで行うのが一番ですね。秋田市の接種スケジュールも早まったようで良かったです。

-コロナ対策

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.