kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

植物・ガーデニング BMW 118d (F20)

角館の桜が見事!

投稿日:

4/18、118dのタイヤ交換でした。ダンロップの新品タイヤ、楽天で28,000円と格安購入出来ました。ハンドルが軽くなり、乗り心地が格段に良くなりました!

その足で、tomokoと角館の桜を観にドライブ。実はワタクシ、ちゃんと現地で有名な角館の桜を観るのは初めてです。

川沿いの桜並木が素晴らしかった。そして町中に入ると、しだれ桜が見事ですな~。

訳2時間かけて桜散歩しましたが、本当に素晴らしい桜でした。

週末、母を連れて大潟村・菜の花ロードへ。

ブルーメッセに満開のチューリップを観に行きました。実はワタクシ、こちらもちゃんと観るのは初めて。

大変な広さのチューリップガーデン、大迫力です。

屋内にはガーデニングの参考になる植物園があり、とても見ごたえがあります。

多肉植物も多数展示。来月、自宅にカーポートが出来るのでプランターもいろいろ置けるようになる!早速多肉にも挑戦してみたいです。

-植物・ガーデニング, BMW 118d (F20)

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.