kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2020 PINARELLO PRINCE DISK ULTEGRA 自転車 ロードバイク

男鹿半島一周ライド

投稿日:

11/12(木)男鹿半島一周ライド。もうこの季節になると、天気のいい日には何とか都合付けて行くしかない!気温は朝のうち8度くらい、日中は12度くらい。まだグローブカバーは不要、ウインドブレーカとネックウオーマー、シューズカバーで大丈夫。

相変わらず男鹿半島の海の景色は最高。入道崎は平日なのに結構人いたな~、観光客増えてるのかもしれませんね。
今年は全然男鹿半島に来れず、5月以来でした。一周61km、ちょこちょこ休憩入れながら3時間30分。ホイール交換の効果で若干タイム短縮。さて今年はあと何回走れるかな~。

-2020 PINARELLO PRINCE DISK ULTEGRA, 自転車, ロードバイク

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.