kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR トライアル大会2019

2019 太平トライアルR第2戦in金浦

投稿日:

金浦大会の前日は、愛機COTA300RRに「GATTI TYPE・手動式カムチェーンテンショナーKIT」を取付してみました。これは結構フィーリング変わりますね!アクセルへの応答が軽く感じる、パワフルになった感じがします。少しだけ、ガッチフィーリングに近づいた?
P_20191109_111118
荒生社長によると、ほどほどにガチャガチャ音がするギリギリのところに調整しないと意味ないそうです。そしてかなり軽くなりますね~純正75gに対し35gだそうです。
P_20191109_111131
11/10(日)、金浦大会当日は爽やかに晴れました。なんと58名のエントリーがあり、大変に賑わった大会になりました。遠方から参加の選手も多くいらっしゃいました。
P_20191110_085645
P_20191110_130906
8sec×3ラップ8、ワタクシは中級クラスにエントリーして則夫さん、信一さんと3人で回らせていただきました。程いいレベルで楽しく走れました。それにしても若手の成長著しい昨今ですね~、来年活躍しそうな選手が上位に!オレも冬の間頑張ろうっと。
P_20191110_130931
P_20191110_130950
大会後に頂いたきりたんぽ鍋が美味かった!毎回ありがとうございます。
P_20191110_121113
一日トライアルを楽しめました。皆さんありがとうございました。

-2019 MONTESA COTA300RR, トライアル大会2019

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.