kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

旅つれづれ

岩手サファリパーク

投稿日:

11/4(月)三連休の最終日。朝イチで仙台市内の「龍泉寺の湯」でサウナ&温泉タイム。広くて設備が良い温泉、最高ですな~。
一関市の動物園「岩手サファリパーク」に行ってみました。結論からすると最高に楽しかった!バスで園内を45分かけて一周します。まずホワイトタイガーにご挨拶~怖いです!
P_20191104_100621
シマウマちゃん。エサをあげるとパクパク食べてくれる。
P_20191104_102203
ダチョウはかなり攻撃的な性格、バスの窓にアタマをつっこんできます。
P_20191104_102405
可愛いやつらがいっぱいいました。
P_20191104_103920
キツネザルと遊んだり、ゾウに乗ったり、かなり貴重な体験が出来ます。動物好きには非常におすすめです。

折角一関まできたので、名物の焼肉&ホルモンを食べることにします。「雲龍」さんで、カルビ・ホルモン・冷麺を注文。
P_20191104_131900
肉が新鮮で美味しい!さすがはホルモンの本場ですな~。
P_20191104_132216
大満足で帰途に付きました。

-旅つれづれ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.