kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

2019 MONTESA COTA300RR トライアル大会2019

2019秋田トライアルシリーズ第3戦 秋ノ宮大会

投稿日:

9/15(日)2019秋田トライアルシリーズ第3戦 秋ノ宮大会に参加。前日は太平でかるーくウオーミングアップ練習。3人でセクション作って、なかなか盛り上がりました。太平もそろそろ草刈り整備しないとヤバイね~。
P_20190914_144728
当日は快晴。ワタクシは未だリハビリ通院中の身なので、無理せず中級クラスにエントリー。信一さん、則夫さんと3人で3ラップしました。
P_20190915_080826
暑かったですね~。セクションはなかなか難易度高く、上級だとIBレベルかな?かなりみんな楽しんでいた様子。ワタクシは中級でギリギリな感じでした。久々の大会3ラップは非常に面白かった!行ってよかったです。
P_20190915_104558
セブンイレブンの出張販売や、焼きそばなどのお店が来てくれて有難かったです。冷たい飲み物と冷やし中華が食べられました(笑)
稲庭うどん、うどんつゆなどお土産もいっぱい頂きました。
帰りは割引券を頂いた秋ノ宮山荘でゆっくり温泉サウナ水風呂に浸かり、さっぱりして帰宅。楽しかったです、皆さんありがとうございました!
P_20190915_132250

P_20190915_132253

P_20190915_132257

P_20190915_132302

-2019 MONTESA COTA300RR, トライアル大会2019

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.