kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル トライアル大会2018 2017シーズン・トライアル練習

メイクカップin立石TRパーク

投稿日:

5/12(土)、荒川で練習。今野先輩主催の10sec×3ラップ「コンノカップ」が華々しく開催されました。なかなかに凝ったセクションばかりで、ほとんどクリーン出来なかったな・・・悔しい思いを残しながら帰ることに。参加者5名、リザルトはとてもじゃないが公開できません。荒川のトイレに貼ってあります。
シェフ先輩の焼きそばを頂いてから、酒田に向かいます。荒生さんのところでTRSのアンダーガードのネジ山再生修理。無事出来ました。
この日は「道の駅庄内みかわ・いろり火のさと」で温泉&車中泊。
P_20180512_114837
5/13(日)、メイクカップin立石TRパークに参加。池田師匠と一緒に回らせていただきました。昨年よりはやさしめな印象で、絶妙なセクション設定、緊張感のあるトライアルを一日楽しめました。
P_20180513_090552
池田師匠のGASGAS、佐藤さんのTRSと比較試乗させていただきました。先輩方のマシンはサスの動きがしっとりしてかつ振りがしやすい。クラッチは軽く、じわっとつながる。いろいろ改善点が見えたので、乗りやすい方向にしっかりセットアップしていきたいと思います。
TRS300、思ったよりグリップする時があり、思ったよりも曲がってくれたり、失敗した!と思ったところをスルリと行ってくれたり、性能の高さを感じることが多い。コントロール出来てないんだね~。はやく自分のものに出来るよういろいろ進めていきたい。

-トライアル, トライアル大会2018, 2017シーズン・トライアル練習

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.