kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

自転車 TREK Emonda ALR5

今週のライド TREK Emonda 男鹿半島一周

投稿日:

5/7 秋田温泉~オーパス~太平 80min 27km。
5/8 男鹿・船川いとく駐車場~門前~水族館GAO~入道崎~なまはげライン~船川いとく駐車場 180min 60km。
5/9 太平~岩見三内 120min 40km。
5/11 男鹿・脇本~寒風山~比詰~脇本 85min 20km。

今週は天気のいい日が続きました。一度挑戦したかった男鹿半島一周をやってみました。門前から先のアップダウンはさすがにきつかった~、そして戸賀の旧道登りはこの日も死ぬほど辛かった、心臓バクバク!何とか1回の休憩で登りきりました。ダンシングとシッティングの使い分けを上手にできるようにならねば。その先は絶景のゆるゆるロードの連続なので割とあっけなく一周完了。男鹿半島最高です。
仕事は早朝から昼までに一気に仕上げ~打ち合わせ~銀行巡り~自転車ライド~飲み会にもちゃんと参加!夜は死んだように眠りに付く日々が続いています。カラダにも精神的にも、自転車本当に良いですな。
P_20180508_142933 (1)
来週5/20(日)、男鹿半島ロングライド大会「GREATEARTH・なまはげライド」120kmのロングコースに参加します!今日はSHOWAさんで大会前の車両チェックをしてもらいました。ホイールの振れ取りまでしてくれる~とても丁寧な作業に感心してしまいました。良い天気になりますように。

-自転車, TREK Emonda ALR5

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.