kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

クルマ

東北モーターショー in 仙台2018

投稿日:

2/11(日)、東北モーターショー in 仙台2018を見に行ってきました。お気に入りの車中泊スポットにクルマを置き、歩いて会場の夢メッセに向かいました。三井アウトレットのあたりから、クルマは凄い渋滞。いつまでたっても会場にたどり着かない様子・・・徒歩がベストです。会場は朝からすごい人だかり。みんなクルマが好きなんだね~。
モーターショーは素晴らしい内容でした、東京モーターショーで発表になってた話題の新車は大概見ることができました。
入口すぐ、ベンツブース「AMG GT ロードスター」。
P_20180211_102806
ポルシェブースは、遠くから見るだけ。
P_20180211_103230
ダイハツのEV。
P_20180211_104809
トヨタ&レクサスブースが一番見どころが多かった。なんとビックリ「ヤリスWRC」です。実は展示用の模型なんだとか。
P_20180211_110444
ものすごい迫力。レギュレーション通り、スチール製の車体にカーボン製の空力パーツを装着しています。走るところ見てみたいですな~。
P_20180211_110754
昼までかけてじっくり見学、あとは夕方まで仙台の街をぶらぶらして過ごした一日。

-クルマ

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.