kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習 未分類

2017年・必ず国内A級に昇格するぞ!トライアル練習DAY18

投稿日:

大晦日から元日は秋田温泉にて家族で過ごし、船川・神明社に初詣に行ってきました。今年のおみくじに拠れば・・・今年の望みは案外早く叶うらしい、その後に調子に乗らないように!という何だか含みのある神様のお告げでした。万事慎重に、一個ずつ成果を出せるよう取り組みましょう。

1/2(金)新年初乗り練習会in金浦。20人くらいだったでしょうか?にぎやかでしたね。ハイエースを買った人がワタクシの知る限り4人?ワタクシ入れて5台、ハイエースだらけの秋田トライアルクラブです。吉田さんがテントを設置して、お雑煮をふるまって下さいました・・・美味しかったです!!
IMG_20170102_121808

練習は、新ターンセクションを2種類、ひたすらトライ。雨が降って難しくなりました。平面でアクセルをしっかり開けて、段差のところで戻す、このリズムで登り斜面のターンを攻略する練習でした。

練習後は、道の駅象潟・ねむの丘で温泉&サウナ。景色が良いのとサウナが広いので最近お気に入り。
夜は山形道・寒河江SAで車中泊。トイレが綺麗で過ごしやすいSAでした。

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.