kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習 未分類

2017年・必ず国内A級に昇格するぞ!トライアル練習DAY17

投稿日:

12/30(金)金浦で乗り納め練習。やや風有り、気温1~2度。雪は昼頃には解けてくれました。今野さん、田澤さんと三人で、新登場新開発の3連続ターンセクションをひたすら練習。何年も金浦に通ってますが、まだまだ新セクションって出来るんだな~、勉強になります。

マシンは、昨日OHした部品がナミタレーシングから返ってきたので今日がテスト走行。
FフォークOHチューニング、シール他交換。リヤショックチューニング、リンクベアリング・Oリング・シール他交換。FブレーキOH、パッド交換。Fフェンダーとホイールデカールも新品に。気分一新。
IMG_20161230_115903
サスの動きがなめらか~で非常に気持ちいい、段差越えがまるで坂を行くみたいに感じる。春までに、バッチリセッティングを決めたい。

年末は秋田温泉で家族と年越しです。今年も皆様にお世話になりました、良いお年をお迎えください。

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.