kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 2017シーズン・トライアル練習 未分類

2017年・必ず国内A級に昇格するぞ!トライアル練習DAY13 野崎選手プライベートレッスン

投稿日:

11/23(水)、野崎選手プライベートレッスンということで12名が立石TRパークに参加。一日中雪の舞う中でしたが、良い汗をかけました。
IAS野崎選手の作るセクションは甘くないです!
1つめ・・・出口の3連続岩越え
2つめ・・・斜面の岩越え
3つめ・・・出口の2連続岩越え
4つめ・・・やや遠くからFを当てていくステア単発練習
一日中、サポートの塩田さんに抱きかかえられてました(汗)
IMG_6254
img_5
安部さんから写真頂きました~。
野崎選手 トライアルスクール in 立石 (479)

野崎選手 トライアルスクール in 立石 (696)

野崎選手 トライアルスクール in 立石 (888)

野崎選手 トライアルスクール in 立石 (898)

野崎選手 トライアルスクール in 立石 (973)
今日は久々にNA・中島選手と一緒に練習出来て、非常に楽しかった。タイミングさえ合えば意外と行けるんだな~、と新たな感覚も身に付いた感じです。野崎選手からは「去年より大分上手くなってるよ!後ろにバイクを引く!これを一番注意して乗るようにしてください。」とのことでした。これからの練習に活かして行きますよ~。

帰りはいつものお気に入り「クアハウス碁点」のサウナで汗を流して帰って来ました。尾花沢から先は、今年初の雪道ドライブ。いよいよ冬の到来ですね~。

-トライアル, 2017シーズン・トライアル練習, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.