kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

トライアル練習in金浦

投稿日:

1/31(日)はトライアル練習in金浦。寒いけど雪なし、程よく乾いてグリップもあるし絶好の良い状態です。自転車の方々と合わせて15人くらいだったかな?にぎやかな練習になりました。
ワタクシはセクション練習と、セクションは佐藤選手の挑戦を受けてやや厳しめなのを繰り返し。
あとは荒生社長の宿題の繰り返し、フローティングターンです。

マシンの調子は大分いい感じです。軽く感じるし概ね思い通りに操作できる。あとは来月、リヤサスとリンクのOHですな。
IMG_20160131_120018

MFJから今年の指定ゼッケンの連絡が届きました。ワタクシはNBクラス5番です。東北選手権参戦から6年目、今年こそ、昇格に届きますように!頑張るぞ~。

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.