トライアル 未分類

金浦トライアル練習

投稿日:

3/30(日)は、金浦でトライアル練習。秋田市内は朝から雨だったけど、金浦は雨はぽつぽつ程度で風も大したことなく、まずまずの良い天気。今日はヒロキさんと藤木さんと3人で練習。
1

まずはヒロキさんと海岸を走って、ウォーミングアップ。全然付いて行けない、疲れたぜ~。ライン上の石を、アクセルで越えながら走らないとスムーズに行けない。またの課題。
IMG_1851

藤木さんに教えてもらいつつ、ステアケース練習。お陰さまでフェンダーとゼッケンプレート割れる、レバー曲がる、ニューマシンがさんざんな事になりました。先輩、鍛えて下さってありがとう、この恨み・・・もとい、感謝は忘れません。
直前からしっかりアクセルを開けて、カラダさえ遅れなければ、ポーンと岩の向こうまで行く勢いで飛んでいく。バイクには十分以上の性能があることは良~く分かりました。やはり問題は乗る人間だ・・・。中途半端に行かない、勢い良く、メリハリを付けて、思い切り良く行こう!

あとはターン中心のセクション練習を3時頃まで。良い練習になりました!さーて、来週の福島エンジョイに向けて、バイクの整備だ!!

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.