kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

金浦でトライアル練習

投稿日:

2/23(日)は、金浦でトライアル練習。COTA4RT260のシェイクダウンです!!

IMG_1632

雪は先週も全然無かったらしく・・・日中は暖かいくらいです。もう、金浦は春まで雪の心配なく乗れそうです。この日は鶴谷さん、藤木さん、鈴木さん、荒生さん、ワタクシが集合。午後から大曲の佐藤さんがお友達と一緒に来て、8名での練習会でした。

IMG_1642

COTA4RT260の感じは・・・。250よりも、少し軽くて少しパワフル。違和感は無いですが、大きく違うという感じも無いです。今日は少しつづバイクを弄りながら乗りました。前サスの突き出しを増やして、リヤはスプリングを緩めて・・・柔らかく動くところから乗り始めてみました。ブレーキのアタリを出したり、始めはいろいろやらないといけない事が多いですね。早く、レベルアップした走りが出来るようになりたいです!

前回に引き続き、後輪を飛ばす練習。荒生さんのお手本!

ワタクシと比べると、リヤタイヤの飛び方が全然違うのが良~く分かります。練習あるのみだ!

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.