kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

トライアル 未分類

金浦でトライアル練習

投稿日:

1/5(日)は、午前中だけ金浦でトライアル練習。来てみると・・・既にだれかが練習したラインが・・・誰だろう、熱心ですなあ(笑)

IMG_0510

前回苦戦したセクションのおさらいを、昼まで軽くやってみました。今日は少しだけグリップがよく、前回よりはまあまあ走れた。

この冬課題の、この岩越えは難しい、今日は4回やって2度失敗(涙)足を着くスペースが無いので、失敗すると必ず転びます、前回はタンクを凹ませ・・・今日はレバーを曲げた(笑)犠牲の大きい練習課題です。

IMG_0520

練習後はにかほ市の温泉保養センター「はまなす」で汗を流して、隣のにかほ陣屋にある蕎麦屋「上郷」で昼ごはん。かきあげ蕎麦、非常に美味。良い蕎麦とダシです。

IMG_0525

あと、新しいヘルメット、グローブをMITANIに注文した!今回はSHOEI TR-3のMITANIデザインにしました。今年も、何を差し置いても「カッコとバイクだけは」バッチリな、雰囲気重視系ライダーで行きます(笑)

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.