kagayanのつれづれ 旅行記、ツーリング、オートバイトライアル、車中泊、トヨタハイエース、などを綴っています

kagayanのつれづれ

美味しいお店 未分類

茅ぶき山荘・格山で忘年会

投稿日:

28日(土)は、羽後町の古民家を借りて、囲炉裏端で飲む、という実に赴きのある忘年会に出席。

IMG_0399

キューレ大王さんオススメ、浅舞近海産・鮮魚の刺身盛り。他、各地の珍味が集合!

IMG_0419

各地名産の美酒がここに集結。非常にあんべいいな。囲炉裏端で炭をくべながら、鍋、ギョーザ、ししゃも、チーズケーキなどつつきつつ・・・お酒をいただきました。

IMG_0409

気持ち良い布団でぐっすり寝て(寝たのは2時頃だったけど)、朝は備え付けの美味しいコーヒーとお茶でまったりタイム。

IMG_0454

お風呂も非常に綺麗。築100年の古民家だけど、キッチン、食器類、暖房類、備え付けの設備は何の不自由の無い空間でした。秋田の田舎暮らしを体験したり、仲間と集まったりするのに非常に良い場所です。是非また使わせていただきたいですな。

茅ぶき山荘・格山

IMG_0458

流石は羽後町、本場の雪は並みではない(笑)一晩でこの状態。無事解散となりました。皆様楽しかったです、今回もどうもありがとうございました!

IMG_0472

-美味しいお店, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2024 All Rights Reserved.