トライアル 未分類

太平トライアル場の整備

投稿日:

9日(土)は、モンテッサCota4RTの整備の為、ホンダウイング荘内へ。冷却ファン、ラジエターの取り付け、アンダーガードの修正をしてもらいました。RTL/COTA4RTの冷却ファンは意外と微妙~な取り付け位置にあり、少しのズレでファンが回らなくなる事が多々あるようです。特にタンクを外したあとは要注意。乗る前には必ず手でファンの回りに引っ掛かりが無いか確認し、またエンジンを掛けてからモーターの作動を確認してから走り出すようにしましょう。さもないと約2万円の出費となります(泣)

10日(日)は、太平トライアル場の整備と、来週の「太平トライアルR第二戦」のセクション作り。大雨で暴風警報の出てる最中、テツヤさん、鶴田さん、山田さん、武藤さん、ワタクシ、の5人が集まりました。みんなでやると草刈や樹木伐採もあっという間!昼前には見事に綺麗な会場になりました。雨が酷すぎてちゃんとした写真が撮れませんでしたが。みなさんご苦労さまでした!

来週の「太平トライアルR第二戦」、午後は荒生社長のトライアルスクールです。みなさんご参加くださいネ~!

-トライアル, 未分類

Copyright© kagayanのつれづれ , 2022 All Rights Reserved.